So-net無料ブログ作成

アクセス数とメインクエほか [自己紹介と挨拶]

スポンサーリンク




※記事タイトルのアクセス数に関しては、記事末尾に掲載しています。「続きを読む」を押してください。


image001.jpg


ようやくメインストーリーを最後までクリアしました。さすがにちょっと遅すぎですね。

まだ道半ばで話が終わってしまって、「えっ今回はここで終わり?」ってなりました。続きはよ。


image002.jpg


年代記の酒場にも今さら到着しました。SPチケットがあるので、回してみます。


image003.jpg


出たのはSRシリル。誰よ。

知らない人ですが、ネムさん絵なので個人的にアタリです。(ただし使うとは言っていない)



image004.jpg


引き続き、金曜日から始まった魔法兵団強化フェスを見ていきます。


image005.jpg
image006.jpg
image007.jpg


ヴェルナー、カティア、ユニのver2が登場。どれも絵のクオリティが素晴らしい。

能力的には、ヴェルナーが超必殺技持ちの超火力系、カティアが全体バフ/範囲攻撃の指揮官系、

ユニがダッブレ&範囲凍結持ちの近接魔系でしょうか。

それぞれ個性が出ていて良いですね。ユニが前衛、カティアが中衛、ヴェルナーが後衛を担当出来るので

相性も良さそうです。これは良フェスの予感……


ただ、残念ながら時期が悪いです。戦ヴァルコラボの後で、レイドの前となると

どちらかで石を使ったor使う予定だと、ちょっと回しにくいですね。

良フェスっぽいだけに悩みますが、私はスルーします。お金無いんよ……あったら回してた



image008.jpg


それと、海風の港「所属」廃止のお知らせ。(海風の港自体は廃止にならないです)

森妖精と土妖精に分類し、森妖精は精霊島所属に、土妖精は迷宮所属になるそうです。

結束や絆などが生きやすくなる修正ですね。地味にGJな修正。


image009.jpg
image010.jpg


対象者は上記の通り。大部分は精霊島ですが、一部は迷宮といった感じです。


image011.jpg


また、ルーラのみアビリティに影響が出ます。と言っても適応キャラが増える上方修正なので、

問題は無いですね。



image012.jpg


最後に、モナミが無事4凸しました。4枚探索で拾えたので、リング出費は0です。ありがたし。



ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks




以下どうでも良いお話



アクセス数など.jpg


こちら、当ブログの管理画面でございます。ブログを開始して、約1年9ヶ月ほど。

2016年2月15日時点で、記事の投稿数はざっと500少々、PVは1日あたり1500~2000。

アクセスの総数は約130万くらいで、ソネットの全ゲームブログランキングでは約13000件中27位。


ここ数ヶ月は仕事が忙しく、以前より更新頻度が下がっているせいでPV等も落ちているのですが、

それでもこれだけの数値を維持出来ているのは、ひとえに見に来て下さっている皆様のおかげです。

いつもありがとうございます。



で、なぜこんな数字を出しているかというと、私のブログがどの程度の物かを知って欲しいと思ったからです。


最近、ちょっと事情があって「ブログやっています」と言う時があるのですが、

チェンクロのブログランキングで2位~5位辺りに居るって言っても、

普段からランキングを覗いている人じゃないと、どの程度のブログか伝わらないようなので……



他のゲームのブログを書いてみたい、とも思うのですが、

仕事をしながら複数のゲームブログを書くのは難しいので、

どこかの企業様から「書いて欲しい」的な要望があったら、その時に考えようと思っています。

(そんなオファーがあるかどうかは分からないですが)



ちょっと個人的な話になってしまいました、すみません。読んでくれた方、良ければクリックお願いします↓



チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。