So-net無料ブログ作成

レイド用パーティ [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




※ネタが無いので超短いです。



レイド用パーティを作ったので書いていきます。


image098.jpg
image099.jpg


前半はこのパーティ。ランスバーン、チドリ、タリビク、リーニャ、サブにビエンタとフィーナ。

特効2名を入れつつ、遠距離を入れたらこうなりました。

タリビクはバフ枠も兼ねられるので採用。リーニャは弓で通常攻撃が強い人を探したら採用に。

70~80くらいまでは多分この編成でもいけると思うので、最初の2日くらいはこれでいこうと思います。



image096.jpg
image097.jpg


後半の編成はこちら。上の編成からタリビクとリーニャをミシマとオルドレードに変えた物です。

ミシマは斬結束持ちなので採用。オルドレさんはバフと結束持ちなので採用してます。

また、タリビク達に比べて微妙にコストが軽いので絆回りも若干強化されています。

コストがあと10くらいあれば、もっと良い編成が組めるんですが……ランクいくつ必要なんだろう。


編成に関してはこんな感じです。



image100.jpg


ランスバーンとチドリの覚醒も完了しています。あとはもうレイドを待つだけです。

ランスバーン1凸とチドリ無凸だと、どっちをリーダーにすれば良いか悩みますね……

汎用性だとチドリに、特化すればランスバーンに分があるように感じます。うーん。


やはり凸数差を考えるとランスバーンでしょうか。

フレンドのリーダー比率では6:4でチドリが多い気がします。

私も凸数が同じなら、多分チドリにしていました。かわいいし。



明日はネタが無いので多分更新無しです、すみません。

次の更新はレイドが始まったあとの夜、4/5(火)深夜以降になるかと思います。


ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



どうでも良いお話


おととい代休を頂いたので、私にとっては今年初の3連休になるはずです。なったはずです。

でも金曜夜の時点で、現場から救援要請の電話が掛かってきており、

土日もいつもほどでは無いですが自宅作業をしていました。


ちなみに、私の代休は、消化すると増えます。

何を言っている分からないと思うので説明すると、


平日仕事が終わらなくて徹夜する(ここで増える)

倒れそうになるので、適当なタイミングで代休を取る(ここで消化)

代休を取った分仕事が詰まってしまうので土日に出勤(ここで増える)

最初に戻る


どうでしょうか。休みを取ると休みが増えるんです。うらやましいでしょう(白目)



「いや、何言ってるのか分からないよ!」と思った方、良ければクリックお願いします↓



チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。